育毛剤などを使って抜け毛が改善しました

去年同級生で集まった時に友達たちの髪の毛がとてもフサフサしていることに大変驚きました。自分は年齢相応の髪の量だと思っていましたが、そうではないと分かりました。かなり薄毛が進行しているのに気づき、その頃から育毛対策を始めました。

まずはこまめにシャンプーをするようにしました。夏場は汗や皮脂の分泌がさかんなので、一日に二度シャンプーすることもありました。逆に冬は乾燥するので、育毛剤を使って常にうるおいを与えるようにしました。酒やたばこも抜け毛を促進すると聞いたので、なるべく控えるように努力しました。また、食事も脂っこいものはなるべく控えあっさりしたものを食べるようにしました。

すると頭皮の状態はみるみるよくなっていき、抜け毛の量も減ってきました。髪の状態も変化してしっかりした髪質になったように思います。見た目の年齢もかなり若くなったのではないかと思っています。

今度同級生で集まるのが楽しみにしています。 育毛剤ネット|薄毛・抜け毛に悩むあなたが知っておくべき知識  http://hostunder.net

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ